こんな男性と女性はモテない!モテたかったら気をつけてほしいこと

こんな男性と女性はモテない!モテたかったら気をつけてほしいこと

モテない男性の特徴5

 

その1【服がダサい・ファッションセンスがない】
女性が気になる男性のファッションを見て、一緒に並んで歩く姿などを必ず想像して『この人の服装だと私一緒に歩くの恥ずかしいわ…』『ファッションセンスが奇抜過ぎてついて行けない…』などと思われてしまうような、だらしないファッションや、理解不能な独特過ぎるファッションなどは女性から引かれてしまうことが多いです。顔が良くてもファッションセンスがなければ女性からはあまりモテません。

 

その2【一人暮らしの部屋がきたない】

 

掃除もろくにせずに、散らかりっぱなしの男性の一人暮らしの部屋は、大概女性からは嫌われます。掃除もろくにしない一人暮らしの男性の部屋はその人の人間性をもあらわしかねません。WきたないWW不衛生WWなまけものWといった、嫌?な印象を持たれてしまうことがほとんどです。また、トイレの掃除をせず便器が汚れたままだったりアンモニア臭がしたりすれば、女性はもう二度と部屋には来ないでしょう。

 

その3【趣味がオタク系】

 

《アニメ》《ゲーム》《フィギュア》などの、いわゆるオタクと言われている趣味がある男性ははっきり言ってモテません。人それぞれ趣味があるのは自由だし別にいいとは思いますが、それに過剰に熱が入ってしまっている場合だと、女性はドンドン引いてしまいます。

 

その4【ケチ】

 

あの人顔は良いのにすごくケチだった!なんて人もかなりたくさん存在していると思います。合コンに行っても女子も必ず割り勘にさせられる、食事に誘われたのに帰りのタクシー代も渡してくれなかった、などなど。これが意外と顔が良いのに財布の紐がガチガチで女性からモテない、なんて人が多いのです。

 

その5【なにかと理屈っぽい】

 

これは地味にモテない&嫌われてしまいます。『それがどうしたの?』などといちいち理由を求めてきたり、『で、何が言いたいの?』などと結論を急がせたり『それってつまり??だよね』と勝手に言い換えられたり、女性はこういうことを言われたりするのがとても嫌なのでこういうタイプの男性は即嫌われてしまいます。

 

モテない女性の特徴5

 

その1【下ネタを恥ずかしげもなく言う】

 

下ネタを恥ずかしげもなく簡単に口にできる女性は、品格を問われてしまいます。それと同時に、軽い女イメージも付いてしまいます。男性は女性に対してW清楚WやW純粋Wなどというイメージを持っている場合が多いので、軽々しく下ネタを言う女性はNGです。

 

その2【言葉遣いが荒い】

 

これは結構モテない女性あるあるかもしれません。そして女性本人に自覚がない場合がほとんどです。意外と男性は女性の話している言葉だったりを聞いているので、話している言葉から、その女性の性格や育った環境などを読み取っていたりしているので、言葉遣いが極端に荒い・きたない場合は、男性から引かれる可能性大です。

 

その3【考えがいつもネガティブ思考】

 

女性でネガティブな考えを持っている人は割とたくさんいると思いますが、その中でもネガティブ思考の強い女性は男性からはモテません。むしろ男性からはとても面倒くさいと思われてしまっています。ネガティブ思考の強い女性は、自分で自分を責めるような、自己評価が低すぎて自信が無い言動ばかりなので、印象は全く良くないでしょう。

 

その4【悪口ばかり言う】

 

これは男性女性に共通して言えることかもしれませんが、影で悪口をコソコソ言っていたりする人は当然モテません。言っている側は悪口を言うことでストレス解消になるかもしれませんが、悪口を聞いている側は良い気はしないでしょう。俺もこんな風に影で悪口を言われているのかな…などと思われてしまうことも。

 

その5【男性よりも稼ぎがいい】

 

男性よりも稼いでる女性って、なんだか強いイメージがある。そしてなんだか偉そう…。そしてこういう女性は自己主張が強い人が多いのです。ナヨナヨ男子を蹴散らかすほどの威力を持つ、スーパーウーマン。嫌われたりはしないと思いますが、男性からは後ずさりされてしまう傾向があるみたいです。